日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

米駐韓大使暗殺未遂。


どーなってんだあの国は??
そもそもテロリストを義士とかいって祀り上げてるからこういうバカが出てくる。


いい加減、本当のことを国民に伝えないと、国が滅ぶんじゃない?

竹島はに日本のものだし、従軍慰安婦なんて居ないの。
日本に併合されたから今の韓国があるし、莫大な円借款で漢江の奇跡もできたの。
自分たちだけでは何もできなかったということをしっかり自覚して、本当に国際市民の一人として一から出直した方が良い。


昔だったら、駐在大使を刃物で切りつけたなんて事があったら戦争もんです。