日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

月例会


 月に1度の月例会。10射中2中。相変わらずの低空飛行でした。
 優勝決定戦が2名による競射(サドンデスみたいな感じ)だったのですが、5回目でやっと決まるという良ゲームで久々に楽しい会でした。こういうのに自分が参加出来るとよいのですが…(^_^;)。

 その後、弓を引退される方が、自分の持つ弓具を供出されるというので楽しみにしていたのですが、悉くじゃんけんで敗れ何も持ち帰れず、意気消沈orz。竹矢欲しかった(T_T)。新品買うと高いんです。お仕事がんばって新品手に入れよっと。まーね、その前に竹矢に合うだけの弓道が出来ていないと「どーぐだけは立派よね」と言われるのもしゃくなんで、そういう意味では今のところ高価な弓具がすごく欲しいってことはないからよいのですが、しかし残念でしたw