日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

「Peeping Life TV シーズン1 ?? 第1巻」

Peeping Life TV シーズン1 ?? Vol.1 [DVD]

 今日、2巻の発売日なのに新宿のヴィレッジヴァンガードいったら1巻しかなかった。店舗によっては一押し商品なのに、「店員に聞いたら入荷してないです」と。

 10月から深夜放送しているPeeping LifeのTVシリーズの1-3話と特典映像。1−3回、全12話は以下の通り

・アトムの壁ドン練習
ドロンジョ様 戦いのその後に
ブラック・ジャック 風邪引いて病院へ
・バカップル グアムへ行く 飛行機編
ハクション大魔王のカラオケレクチャー
・グッバイ・ショッピング(複合コピー機編)
ボヤッキーの部屋
・バカップル グアムへ行く 入国審査編
・コバルト兄さんにも彼女出来た
キャシャーン 嫁姑問題に揺れる
・ショータとコータのバレンタイン
・バカップル グアムへ行く


ヤサグレてるアトム、デブなトリトンなど、オリジナルを完全無視した性格設定。DVD版のキャラクターも総出演。地上波放送なので、オープニングはかっこいいのに、ゆるーい感じは相変わらずww

1話10分程度というのもちょうどよくて、「なんだこれ?」って思っている間に引き込まれて唐突に終わる。これ以上長いとダレます。

2巻、探して買わないと…。

Peeping Life TV シーズン1 ?? Vol.1 [DVD]

Peeping Life TV シーズン1 ?? Vol.1 [DVD]