日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

今日も医者に。


 今日は、月末休日出勤の振替休日。おかげで10連休を満喫、と言いたいところですが、連休のはざまの平日、医者がやっているので通院日。
 9時開始というので行ったら相変わらず十重二十重の列。整形外科なのになんでこんなに皆元気?結局受付まで約1時間立ちっぱなし。TDRか美術展かって感じ。受付から治療(リハビリ)スタートまで1時間半。ここは座ってたけど、逆に足腰が痺れてくる…。マシンで腰の牽引とホットマッサージ。あとは手技でのマッサージ計30分。終わったのはほぼ12時。3時間ですよ。。とここまでやっても状況はあんまし変わんないのはどうしたもんか…。


 で家に帰ってもこんな調子なんで何もやる気が起きず、だらだら〜と過ごしている間に夜。時間勿体ないけど、痛くて何も出来ん。ああもう!