日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

お隣の知事選挙


 お隣りのことなので投票権もありませんが、国の首都ではありますので興味深く選挙戦を眺めています。


 前任が史上最低な輩だと思っていたら、今回もまぁ見事にポンコツばかり、立つわ立つわは過去最高の21人。1000万人以上いてよりにもよってという人ばかり。もう少しまともな人はいないのだろうか。私的には小池さんしかありえないのに、言ってることがよくわからない、流石に往年の切れのなくなった鳥越さんと競っているらしい。もう一人の前岩手県知事はついこないだまで東京一極集中を非難していたのにそもそも都知事になろうとしていることが矛盾です。都知事になって東京解体する?

なにしろお隣の事なので対岸の火事、野次馬根性。でも都民の皆さん、よっく候補者のお話しを聴いて、ちゃんと選んでほしいです。マック赤坂さんに1票(嘘)w