日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

あー夏休み


 今日から夏休み。しかも前後に1日ずつつけて7日間! といっても遠出する予定は無く、今日も病院。明日は弓の稽古。明後日はちょっと所用で実家に。その次はコミケに行きたい。月曜はもう1回「シン・ゴジラ」観ようかなと思ってる。最終日は充電。そんな感じ。1週間じゃなくて定年退職早くしたい。前は宝くじが当たっても会社は辞めないといっていましたが、いまはそっこー辞めます。

 家の片付けやらHDDの整理やらはやりたいのだけど、やってる時間はなさそう。ゴジラみなければ1日空くけど、もう1回観ておきたい…。
 
 そういうわけで、夏休み近場でアグレッシブ。