日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

ペンパイナッポーアッポーペン


 Pen-Pineapple-Apple-Pen、略してPPAPという。この動画が全世界で大ヒットしているとのこと。演じるはピコ太郎こと小坂大魔王。
 「芸については太田光土田晃之など、芸人仲間からはその笑いの才能を絶賛されて」いたり、爆笑問題の田中は古坂を「楽屋真打の代表選手みたいな人」と評し、「楽屋では誰よりも皆を笑わせるんだけど、本番ではそれを一切発揮できない」と語っていたりする。(wikiより)

 アメトークとかで、芸人受けのいい芸人ということで話されていたのを以前見たたことがありますが、世界的なブレイクになろうとは(笑)。もっとも、リズム芸一発屋的な芸ですから、恐らくこの手の芸が続くことはないでしょうけど、せっかく掴んだメジャーへの切符ですからうまく生かして行ってほしいです。

 それにしても胡散臭い感じと、耳に残るリズムが困りますww助けて(>_<)!