日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

なんか疲れて。


 帰宅後そのままリビングに倒れた。気が付いたら12時過ぎ。やっぱこの1ヶ月いろいろあって疲れました。仕事は日常に戻るものの、趣味的な事には戻れないっつーのも、バランス崩れてる。
 最近血圧が高くて最高血圧は精々160程度なんですが、最低血圧が頻繁に100を超え、ちょっと心配なので医者に行き、医者の指示で毎日記録をするようにしている。記録をするようになると血圧が平常に近づいてくる。ううむ。メンタル的な事なのか…。

 いずれにせよ半世紀以上生きているわけで、ほぼノーメンテ、入院とか手術とかしたこともないんだから、ガタが来ない方がおかしい。でも、余命〇〇ヶ月ならよいけどいきなりなくなるのは嫌だなぁ…。