日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

射初め

新年初射。
来週と再来週に新年射会がありますが、今日は個人的に今年初射。
最初の座射で一手皆中。今年は春から縁起がいい感じw
その後は多少崩れて、羽分に届かず…。結局いつもと一緒くらいで落ち着く。年が明けただけで上手くはならないですね(^_^;)。

長い休みも今日最終日。
休みの最終日はいつも「あれもしたかった」「これもしたかった」って思うんだけど、結局思ったことの半分も出来ない計画性のなさ。時間は限られており、有効に使わねば…と思うんだけどねぇ。

さて明日から仕事。頑張らないとな。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ がんばるサラリーマンへ
にほんブログ村