日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

腎臓らしいけど。

 先日の血液検査の更に詳しい結果を聞きに行ってきました。
 尿検査でタンパクが+でしたが、体内のタンパクが基準よりマイナスで、タンパクが流出、減少しているんだって。
 原因は腎臓らしいけど、もう少し調べないと一時的なものか悪くなっているのかが分からないので、2週間後に更に検査らしい。

 状況がよくわからないので、薬もなく要経過観察状態は続きます。
 手足のむくみは今週頭よりはよくなってます。
 熱は今は平熱。
 ただ身体的にはダルイカンジが続いています。

 …というか、この新型コロナウィルス騒ぎのさなか、体調が悪いのってどうもタイミングが悪い。
 会社に行っても「すわ、コロナか?」と疑われる始末。
 コロナじゃないらしいのはよいのですが、それでも体調が悪いのには変わりない。
 というわけで今日は弓の練習休み。

 コロナ対策で3週間まったく仕事になってない。来週もまだ続きそう。そんな状況で休めないとはいえ、体調悪いと頭の回転がすこぶる悪い。
 これ以上悪くならなければよいのだけど…。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ がんばるサラリーマンへ
にほんブログ村