日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

いまだに大麻。

 麻薬絡みで俳優さんがまた逮捕された。
 伊勢谷友介
 

 『あしたのジョー』の力石は、漫画とは似ていないのですが、ストイックな感じと実際に演じるために身体を作り、鬼気迫る演技が本当にすごかった。『カイジ2人生奪回ゲーム』の一条も本当に憎たらしく、カイジ藤原竜也)の好敵手ぶりがたまらなくよかった。
 TVでは、NHKの『白洲次郎』。実際の白洲次郎もダンディでしたが、今白洲次郎をやるなら伊勢谷友介はぴったり、だったのになぁ。


 麻薬、覚せい剤で逮捕されると過去作品も含めすべてお蔵入りとなる。何とも残念だ。
 もちろん違法薬物を常習するのは法治国家では許されない。しかし敢えて言う。作品に罪はない。撮影中の作品は大変だけど本人負担で取り直しをすればよい。しかし過去作品まで封印するのはいかがなものか。
 2次利用に伴う分配を凍結するだけとはいかないのだろうか。 
 
 ピエール瀧沢尻エリカ、ミュージシャン槇原敬之の2度目の逮捕。違法薬物をやったらどんな影響が出るかは明らかなのに、なぜやり続けるのか。まぁ簡単にやめられないから違法薬物なんでしょうけど。
 
 伊勢谷友介って、、東京藝術大学美術学部デザイン科卒業後、同大学院美術研究科修士課程修了とむっちゃ優秀なはず。
 俳優としても素晴らしい。見た目もいい。
 でもDVだったとか、悪い噂は絶えなかった。

 うちのカミさんは、こういうホリの深い顔は好みのはずなのに、伊勢谷友介だけは危険そうすぎてちょっとダメ」とか「こいつは(クスリを)やってると思った」とか散々ないいよう(^^;)。

 今、薬やってる俳優さん達。次はあなただから、今から薬止めるよう努力してくださいね。
 これ以上封印作品が増えるのはやだ!

 それと芸能事務所は所属タレントにもっと厳しくあるべきだし、制作会社側も見た目だけじゃなくもっと厳格にキャスティングしないと。

 にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村