日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

パラレルワールド。

 「二階氏は会見で自民党総裁選について問われ「審判をしなければいけない立場だから、できるだけ党内を公平に見守っていきたいと思っているが、菅首相がしっかり頑張っていて、今すぐ菅首相を代える意義は私は見つからない。むしろ『続投してほしい』という声の方が国民の間にも党内にも強いのではないかと判断している」と述べて、菅首相の続投支持を表明した。」

 今の自民党がある世界と、私が今いる世界はおそらく違う世界、パラレルワールドなのかもしれません。見えてるものが全く違う。
 そーか―、だから全く国民目線に立った方針を立てられないし、国民の健康、生活を無視して対策を蔑ろにしながらオリンピックは強行するし、天皇が起立してもぼーっと座ってたりするんだ・・・。

 早く解散総選挙しないかなー。ちゃんとこの世界の政治家を選ばないと、異世界人に滅ぼされてしまうわ。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ がんばるサラリーマンへ
にほんブログ村