日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

GWも残り2日。

 10日もあったGWも今日入れて残り2日でした。
 始まる前は、もっと有意義に使おうと思っていたのに、結局だらだらとしてしまって、なんだかなぁーって感じです。

 弓の練習はしていましたけど、当初考えていた課題を改善できず、射型定まらず的中もいまいち。

 1月以来実家の様子を見に行けたのはまぁよし。
 コンサートに行って、帰りに久々に飲み会できたのもよかった。
 今日は伸ばし伸ばしにしていた庭の草取り。
 このお休み中、ふわふわ3回も聞けて良かったなー。
 レンズ入れ替えたばかりの眼鏡飛ばして破壊しましたが、メルカリで同じものを発見、すぐに注文してレンズ入れ替えしてまた使えるようになったのもよし。
 久しぶりに娘が帰ってきて会えたのもよかった。まずは”無事是名馬”、です。


 もうね、収入さえあればリタイアしたいんですけど、そうもいかず。65歳の年金受給まで10年は切りましたが、生活するだけで精一杯の年金しかもらえないから、今と同等に遊ぶ為には結局死ぬまで働かないと…。贅沢とか全然していないんですけどね。

 お金も休みも計画的に使わないといけないなーと今更ながらに思いました。

 あ、サックスこの休み全然触ってもいないや(^^;)。やる気あんのか、俺。

 明日の最後の1日、充実したっ!と言えるくらいにちゃきちゃき動こうっと。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ がんばるサラリーマンへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村