日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

爆睡。

 帰ってきたのは7時半くらい。
お風呂に入ろうと思い寝室に下着を取りに行ったところ、ベッドに横になりそのまま爆睡。
何回か起きたんですけど、結局立ち上がれず朝まで。

 体温その他は正常ですので、単に疲れてるんでしょう。

 いつも寝るのは12時前後。家に帰ってからの数時間が1日の中で一番大切な自由時間なのに寝てしまった…。

 ちょっと後悔。