日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

復調したので練習。

腕の痛みは残っているものの、昨日よりは随分良くなり、午後にはほぼ平常運転に戻りました。
というわけで、弓の練習に。
弓手(左手)に違和感がまだあって、というわけでもないのですが、思ったようにコントロールができず、なんか変な感じ。流石に痛みが出てきたので半端でしたが46射で終了。
道場の掲示板を見たら弓友が六段昇段していました。最近練士合格したばかりだと思ったら、もう六段。すごいです。高校時代にやっていたらしいのですが、確か弓道復活したときは同じ弐段だったんだけどなー。どこで差がついたんだろ…。やっぱ、学生時代にやってた人って基礎がしっかりしています。私みたいに社会人から始めた人とは違います。
明日は講習会。私なりに一歩ずつ頑張ります。。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 弓道へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村