日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

午前2時。

今は正確には29日午前3時58分です。
昨日、頭痛が酷くて定時上がりをしました。で、家に着いて夕飯食べて8時半くらい。風呂に入ろうと2回に下着を取りに行ったら意識を失いベッドに寝てました。気が付いたら2時。大体5時間半くらい倒れていたようです。
で、そのまま起きて1時間くらいお風呂に入り、とりあえずお湯を沸かしてゆっくりコーヒーを飲む。そして今に至ります。
目覚まし時計のアラームをセットしなくても起きられるようになって20年くらい。大体5,6時間で必ず目が覚めます。
もうどんだけ年寄りだよって感じです。

なんかかなり無理して仕事をしているから結構限界で、体力すべて使い切っている感じ。かといって寝て楽になるかといえばそうでもなく、寝るのも体力いるので5時間程度寝るのが精いっぱい。
こういう生活って健康的じゃないよなー。

あ、宝くじ買おっと。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ がんばるサラリーマンへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村