日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

つづきの続き。

金曜夜からだから、もう5日。土日よりは良くなっているし、昨日お薬を貰い服用始めているので随分良くなりました。吐き気はほぼなくなったものの下痢は続いています。ちょっと油断すると漏らしてしまいそうになるので、トイレの近いところじゃないと仕事ができません。。

食欲はありません。
この3日で3kg痩せました。不健康ダイエットです。
ただうどんとかスープとか食事ができるようになっているので体調回復とともに体重も戻ることでしょう。

なんかあれですね、やっぱ健康って大事です。
体調が悪いと何も出来ません。
これもっと酷いと仕事ができなくなり、収入の道も絶たれてしまう。遊ぶどころか生活もできなくなっちゃいます。
いくら注意しても病気になる時はなります。

カミさんも同じ状況。
カミさんは症状が出たのが一昨日の夜なので私よりも回復が遅れています。
会社も昨日今日休んでいます。

はやく普通の生活にもどりたいなー。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ がんばるサラリーマンへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村