日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

仕事納め。

本来であればあと2日、30日から休みなんですが、2日前倒し有給休暇を取りましたので今日で2022年仕事納めであります。
昨日の出張の報告書と発表陽のPPを作成、後は打合せのみでしたので恙無く終了、flexをとり16時で業務終了しました。

ボーナスも出たので、帰り、神田の小山弓具に行き小物と袴を新調。来年は新しい袴で審査に臨みます。
相変わらずいろいろ忙しかった1年でしたが、大きな積み残し仕事もなく平穏に最終日を迎えられたのはよし。

コロナは収束どころかこの年末年始また拡大しています。近くでも罹った人が今まで以上に出ており、あすは我が身。ちょっと前に罹った会社の人は、5回目のワクチン接種から一週間くらいで罹患したそう。ま、ワクチン打ってもかからない訳では有りませんが、重症化が避けられるなら五回目打とうかな。