日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

射初め。

令和5年射初をしてきました。
しかし、昨年末の納射を引きずって酷い状態。2月審査申込みも今日しましたが、なんとも前途多難な感じ。後1ヶ月半でどこまで調子をあげられるか。

午後は、今日カミさんの誕生日だったのでお花を買ってきました。
20歳から付き合っているので、38回目(あ、やば歳バラしてる!)。長いね。

カミさんは今日仕事初め。娘は明日からということで今日帰るというので、カミさんの帰りを待って外食し、娘を見送る。

私は、明日は有給をくっつけているのでお休み。明後日から仕事と、家族の中で一番仕事しない。。
9日も休みあったのに残り1日になっちゃった…。

ま、明日も稽古に行くだけなんですけどね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 弓道へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ がんばるサラリーマンへ
にほんブログ村