日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

帰着。

無事家に。


昨日の夜、今日の準備が終わった後部屋に戻り仕事をしていましたが、エアコンの効きが悪く部屋が一向に温まらない。我慢の限界でフロントに行って隣の部屋に変えてもらうことにしましたが、それでもさほど変わらず22時まで仕事をしてお風呂に。
今日のお泊りは私たちのグループのみで、大浴場独り占め。大人なのでさすがに泳がなかったです。大浴場に一人というのはきもちが良いですが、ちょっと不気味でもありました。


今日は朝から小田急線の信号機故障で、東京方面からの受講生が遅れるというハプニングからスタート。
先についているかたもいたのでプログラムは予定通りスタート。遅れた人も昼食には間に合いました。

13時から16時まで3時間という短い時間でしたが、最新のお風呂の入浴体験もあり得るものは多かったんじゃないかな。

いっぱいうちの商品勧めてくださいね。

家に着いたのはいつもより早かったので、弓の練習行こうと思いましたが、心身共に疲れていたみたいでちょっとソファに座ったらそのまま落ちてしまいました。
審査まで練習は明日だけ。仕事も、し残しがある。あー公私ともにやばい状況継続中です。。