日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

K.O.

先月の歓迎会以来の飲み会。
ずっと前から決まっていた30年前からの同僚数名との少人数の飲み会。昔を知ってる人との飲み会は楽しいですが、いかん、楽しすぎて飲みすぎた。

いや、ビール5杯くらいだから私的には決して多くはない。
しかし、2件目座ったところで気持ちが悪くなり、以降トイレに籠る。
吐いても全然力が入らず立てない状態が続く。
なんとかトイレを出たものの席に戻れず廊下で座り、歩ける状況になって席に戻り中座させていただくことに。

その前、1次会でお金を払おうと思ったらカバンの中に財布がない。
盗られたのではなく、家に忘れてました。

もう何やってんだかって感じです。

更に電車に乗ったら、阿佐ヶ谷まで乗り越し。
戻って新宿についたものの今度は小田急線で町田まで乗り越し。
結局2時間以上かかって最寄り駅につきましたが、終バス行ってしまったばかりでタクシーで帰宅。
タクシーはPASMOが使えたのでラッキー。

やっぱ本調子じゃなかった…orz..

来月も飲み会の予定入っていますが、気を付けて飲むことにしよう。
…できるのか??