昇段審査前最後の練習。
最悪。
明日は、運を天に任せるしかなさそう…。
頑張る。
吉報できるといいなぁ…。
にほんブログ村 にほんブログ村
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。