日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

めまい。

朝から三半規管の不調か、めまいが酷かった。
歩いていても床がゆっくりと左右に揺れてやたら歩きにくい。
仕事をしていてもEXCELのセルが揺れる。文字が揺れる。
目が悪いかと思って、何度も瞬きをしたり、マッサージをしたりしても治らず、気持ち悪くなる。

で、しかたがないので、午後休を取り帰宅。
そのままベッドに入りました。

これ、薬の副作用なんですよねぇ。
飲んでる薬、全部に副作用に”めまい”とありました。
いつもはそれほどではないけど、今日はちょっと酷かった。

かといって、薬を止めればそもそも会社に行けない。
毎日めまいが出ているわけでもないので、慣れるしかないのかなぁ。

そもそも薬を飲んでる事で影響がでるんだから、減薬をするようにしないと…。

痛し痒しです。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ がんばるサラリーマンへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村