2025-01-06 仕事始。 体調 仕事 朝、咳は出ますが熱は下がったのであまり本調子ではありませんが出社。 やっぱ初日は行かないとね。月初にやることはだいたい決まっており、突発事項もなく無事定時帰宅。 風邪薬がなかったので、ドラッグストアに寄って風邪薬を買って帰ったら、カミさんも風邪薬買ってきてた…。 もう34年も一緒にいると、考えることは一緒なのね。そんなカミさんもゲホゲホいってる。どうやら私がうつしたにちがいありません。ごめんなさい。とりあえず薬飲んで寝ます。。にほんブログ村