日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

体調悪く早退。

昨日からの不調、続く。

あまりにもクシャミと鼻水が酷く鼻詰まりも出てきて、ついに薬を飲むことに。
アレジオン飲んでいるのに、全然改善されないので、鼻炎特化の薬を追加。

しかも腰痛が酷いので、ロキソニンと胃を保護するレパミド、筋弛緩薬のエペリゾンを先週から服用。
それに抗うつ薬精神安定剤睡眠薬と薬が結構増えました。

そのせいか分かりませんが、頭に霞が掛かったようで、気合を入れないとまっすぐ歩けない。
朝一からミス連発。ケアレスミスです。さすがに上司から注意。

こりゃヤバいな…と思いつつ、今日は年度末でレイアウト変更(机の移動/実際は椅子PC、引き出しの移動)があるので、そこまでは頑張らないといけない。
なんとか午後のレイアウト変更まで勤務して、早退しました。

家に帰りベッドに横になる。限界だったのか薬も飲まずに3時間くらいですが寝れました。

明日から2025年度が始まります。
通勤するだけで精一杯から一歩進んで、先読みしつつ役立つようにならないとなぁ。大丈夫かなぁ。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ がんばるサラリーマンへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村