今日は一日中雨。
昨日、弓の練習に行けなかったので、今日は行かないと…と思い、午前練習に間に合うように弓道場に行ったら、ドアが閉まってる。
弓道場は区のスポーツセンター内にあり、選挙があると開票所になる。
今日は市長選挙の日だった。
昨日期日前投票したのにすっかり忘れてました(^^;)。
というわけで、そのまま帰宅。
後は家で何もせずじっとしていました。
会社にも行けてるし、映画も観に行けるんですけど、基本外出するだけで、かなりのストレスを感じます。
人が多いところはなおさらですが、人がいなくても外に出るのは辛いです。
あーやっぱり薬に助けられてるのね、と思います。
ウィークデイに会社に行ってるだけで、かなりのエネルギーを消費していて、土日ともなると基本は誰とも逢わないことでエネルギー充填するって感じ。
家にはカミさんがいますが、カミさんは大丈夫です。
家のカミさん、あんまし喋らないし、私も無理して受け答えすることもないので、とても楽させてもらってます。
ただ、来週の講習会の申込していないから、今週どこかで夜間練習行かないと…。
明日は心療内科の通院日。
治ってると思うのは勘違いで、まだまだっぽいです。