2026-01-04 射初め。 弓道 生活 生き方 今日は今年初めての弓道場のあるスポーツセンターの開館日。弓を引きました。的中率33.33…%、不調は続いていますorz。四段なんですけど(^^;)。来月の審査までに快復するだろうか。 それ以前に耳鳴り何とかしないと、集中できない。明日はついに仕事始。ウィークディもできる限り練習するようにしないとなぁ。仕事も一生懸命、弓も一生懸命。あ、明日は病院行かないと…。にほんブログ村 にほんブログ村 ランキング参加中弓道