これから審査まで大切な練習日なのに、今日は弓道場に行けなかった。
昨日眠れず、3時過ぎに睡眠薬を倍錠飲んだのがいけなかった。
出発時間にベッドから出られず、出ても着替えをする気力なく、午前中の稽古に間に合わず。先送りしている間に午後の稽古にも間に合わなかった。
その上、花粉症の症状が酷く意識も朦朧としていました。
そんな状況だから、家にいても何をするわけでもなく、ただぼんやりと過ごす。
こんな状況ではいけないというのはわかっているんですけど、完全にやる気スイッチ行方不明です。
スイッチをパチッと入れたらやる気漲るなんて便利なものがあったらいいのに…。
持ち帰り仕事も全然手を付けられず。
夕方、5/10の審査の立順表が一緒に受審する弓友から送られてきた。
今回の受審申込者数771名。
毎回5%くらいの合格率だから合格者は30名前後。740名は不合格になる。
さて良い射、良い所作で5%以内に入れるか。。
