日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

エスパー清田・有罪(>_<)。

なんで大麻とかやってんだ?


でもエスパーだから収監されても鉄格子とか曲げて出られるかなぁ。


そーすっと、
脱獄でいつまでたっても出所できないから、
仕方ないのでちゃんと懲役して…。
でも、刑務所で板金とかやってスプーン作ってると
昔取った杵柄で、ことごとく曲げちゃったりして・・・。


態度が悪いから、独房に入れられてしまい…。
独房だとさらに神経が研ぎ澄まされて、
超能力に磨きがかかり、"壁ぬけ"まで出来るようになって、
結局彼を閉じ込める牢屋は作れないことが判り、
国家機関が彼の才能を生かして
要人暗殺の特殊部隊に配属。



日本を疎ましく思っているお近くの国の偉い人が
突然亡くなったりしたらエスパー清田に違いない。


という妄想。


もっと生かせよ、超能力。
スプーン曲げたり、念写とかして喜んでるから
こういうことになるんだって。


アホ。