日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

台風

しっかし、今年は台風多いなぁ。というわけで、台風23号が北上中です。 ココ神奈川でも、先ほど暴風波浪警報が出ました。この台風のアジア名は「トカゲ」 次の24号は「ノックテン」昔はジェーンだのキティだの金髪女の名前が付いていたけど、 2000年…

スーパーマン死亡(T.T)

スーパーマン役で有名なクリストファー・リーブさんが亡くなりました。 享年52歳。 若いなぁ。 95年に落馬して半身付随になったのがショックでしたが、 俳優業が再開できるほどよくなっていたと聞いてたので 残念です。 80年代に復活した映画版スーパ…

ドクターストップ・・・(>_<)

昨日、会社の産業医との面談で、休職延長を指示されました。 1ヶ月の休職では、再発の可能性が高いとの事。 主治医との相談の上、との条件付でしたが、 東大医学部卒某有名病院精神科部長に逆らえる町医者がいるとは思えない。。。というわけで、本日正式に…

明日は。

明日は久々に会社です。 長期病欠の場合、復帰の時に産業医の問診が必要との事で ま、午後くらいから行って早めに帰ってきます。 だって、いちおー今週いっぱいは、有給取得してるわけだしね。 リハビリがてら、いってまいります。さて昨今の話題。。。 って…

10月っ!

10月になってしまいました。 いやー、こんなに長く会社休んでだいじょーぶかなぁ。 なんて心配をしてはいけないそーなので、あんまし心配してません。 薬の量は日増しに増え、現在は1日5種類11個。安定剤も5mgから始まり 現在20mg。 まぁ薬のおかげかと思い…