日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

10月っ!

10月になってしまいました。
いやー、こんなに長く会社休んでだいじょーぶかなぁ。
なんて心配をしてはいけないそーなので、あんまし心配してません。
薬の量は日増しに増え、現在は1日5種類11個。安定剤も5mgから始まり
現在20mg。
まぁ薬のおかげかと思いますが、ゆったりまったりすごしてます。

明日はカラオケ行ってきます。
会社の近くまで行くのでリハビリも兼ねてます。

で、ニュースから。
栃木の幼児兄弟殺害。
下山容疑者はどうも小学校の時に同級生だったと思うという話はしたと思いますが、
(あれ、してなかったっけ?)
まぁいずれにしても30年以上前のことだからあんまし憶えていないんだけど・・・。
あの殺されちゃったおとーさん、
会見してたときからあぶなそーだと思っていたら、案の定、覚醒剤反応陽性♪。
後輩の家に転がり込んじゃうような先輩なんだから、
後輩がそんな気持ちいいもの持ってたら取り上げるに違いない。
逆に、先輩が覚醒剤やってたら後輩を同罪にさせようと
誘うに違いない。

いづれにしても、どっちもどっちってわけね。
割り食ったのは、2人のかわいい兄弟だ。

まったく、バカにつける薬はないね。(覚醒剤?(爆))