日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

午前様

甲府を21:00にでて、新宿に着いたのは22:30。少し後片付けをしてたらあっというまに23:00。当然バスが終わってるから、駅から徒歩20分。家に着いたのは24:00をちょっと過ぎてました。
風邪気味なのでとてつもなくだるかったです。


そーいえば、甲府のお客様で、T社のOさんが退社されたとの事を聞く。「えーーー!!」と驚きましたよー。Oさんは、拙blog初期からの愛読者様。「いつもみてますよー。面白いですー」と言っていただいて本当にうれしく励みになりました。今月16日にお伺いする予定だったんで、また最近の感想でも聞こうと思ってたのにー。色々お世話になりました。Oさんの読者宣言は励みになりました。あいかわらず毒にも薬にもならない内容ですけど、退社されても継続して見て下さいねー。たまにはコメント入れてくれるともっとうれしいですー。お元気でー(T.T)/~。。