日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まさこさま

今日は授業参観でした。今、小学校は、土曜日休みですが、 今日は授業参観のために、午前中の4時間を父兄に開放し、 来れる時間にいつでも見に行けるような形態でした。 ・ 我が娘も神妙に授業を受けておりました。 ・ また、授業参観にあわせ、習字、工作…

ほらねー

やっぱりおんなじこと考えてる人がいましたー。 うれしい。 ・ しかし何者なのかね、村上。 ・ 楽天の三木谷さんて、同い年なんだよねー。 Livedoorのホリエモンに至っては年下・・・。 ・ 片や会社の社長で、サッカーチームと球団のオーナーで 今度はTBS…

似てる・・・

久しぶりのカキコなのにくだらない話題ですいません。 村上ファンドの村上さんと欽ちゃん。 ・ 似てると思いませんか? ・ ・

ジョーク発見。

大笑いしました。転載いたします(一部最新情報に更新しました)。『国民性ジョーク』 ・・・・・・・・・・・・・・・・ 「ある日、日本人を怒らせようと、 アメリカ人ロシア人、韓国人、北朝鮮人、中国人が賭けをしました。 ・ まずは韓国が、海上に勝手に…

アニソンのこと。

今日は定例アニソンの会でした。 最終13名が集合しました。 ・ 最近のアニメの主題歌は昔と違って、タイトルを連呼したりせず、 ほとんどJ−POPのタイアップ曲となっていて、 2、3ヶ月でオープニングとエンディングが変わってしまいます。 ・ 私が歌…