日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

焼肉〜。

仕事を早々に切り上げ、早めの帰宅。
カミさんは平井堅in武道館にいくので夕飯はご自由にって事で。
子どもたちに聞くと「焼肉〜」
決定。
連休の間だから休んでいる人も多いのか45分も待って入店。
子どもたちはカルビ、タンがあれば何もいらない。
ここは一応ホルモン屋さん。
私はホルモン。ホントはビール呑みたいんだけど、車なんで我慢、我慢。
ホルモンはくにゅくにゅしててガムみたいで、好き嫌いがはっきり分かれる。
これまではホルモンあんまし好きじゃなかったんだけど、
最近癖になってしまって…。
という訳で子どもの食いもんとは思ってなかったんだけど、
子どもたち食べてみると結構好きだって。
ホルモンの味もわかる子どもたち…。
大人の世界にゃまだ早いと思うぞ。