日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

お休みも今日でおしまひ。

明日から仕事がまた始まる。年末年始の休みって、8日もあるのにあっとゆー間。かといってなんかしたーっていう思い出があるわけでもなくただだらだらーって終わっちゃう。もったいない。
TVもいっぱい録画したけどいつ見れることやら…。

今日はカミさんの誕生日。去年のBLOGを見てて笑っちゃうのが、今年も回転寿司でやんの。その上、娘から「パフェ回ってるよー、190円」とか言われて、去年のデジャヴュ状態。
結局1年って毎年おんなじことの繰り返しなのかねぇ。ちょっとづつでも変わってるようだからまぁいいか。

変わってるといえば、体重がどうやらヤヴァイことになってる。年末年始って、気がつくと酒呑んで食って寝てるからなぁ。そりゃ太るわな。でもまぁ、また明日から仕事だしほっといても痩せると思う。レコダイしばらく止めれません。
年末からWiifitでの計測もしていて最初の計測で数値が上がっていて、そうするとなぜ数値があがったかの理由を入れないといけない。見ている娘は、「ほら言い訳をいれなさい、言い訳を」と辛く当たる。
…どーせ呑みすぎですよ。
「食べすぎもでしょ、運動不足もじゃない」
だって1つっきゃ選べないんだもん…。
実家に帰る車の中で一緒に「もってけセーラー服」を唄ったあの優しい娘はどこ行った(T.T)。


というわけで、お休み終了。
また気がついたら年末なんだろーなぁ。歳取っちゃうなぁ。やだなぁ。