日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

えーと。

カラオケに行って結局1曲も歌わなかったのははじめてかも。
つーか呑みすぎ。


新年会と称した飲み会でしたが、カラオケなしでも楽しかったー。
主催者さんの顔で?特別に酒持込可にして頂き、みんなうまい酒、自作の果実酒を持ち寄り呑み比べ。
やりたかった"タブラの狼"もできたし、お仕事押し付けのカードゲームも楽しかった。
カラオケ店ってこういう使い方もありなのね…。
6時間。予定通り、4時間ぐらいでdown。タブラ2回目はご迷惑をおかけしました。
最後カラオケタイムに入っていたのも気付かないで、気がついたらタイムアップ。


主催者さんによってカラオケサークルって色が違うもんですね。
ご一緒いただいた皆さん、有難うございました。






カラオケ前に久しぶりにQMA2回。
賢者漆段→八段に。
アニソン検定は1200点Bクラス。うーん私程度の知識ではAクラスは厳しい。