日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新渡戸稲造

新札が出て早3ヶ月。 旧札をおつりでもらう機会も減ってきました。うちの娘(9歳)がテレビを見ていると こう言いました。あ、5,000札の人だ。 TVに出てたのは ・ ・ ・マギー司郎 よく見りゃ似てる、かも。旧5,000札たら見てみよう。 確かに似てます。

誕生日

今日は娘の誕生日です。長嶋茂雄アントニオ猪木志村けん左卜全志賀直哉浅香光代みんなおんなじ誕生日。 大人になった稼いでくれるかな。

節分

ええ、食べましたよ。 豆。 40個(>_

なんか、奇形。

結局午前半休して整形外科に行ってきました。レントゲンの結果、なんか背骨の形がちょっと変でした。 原因がその変形のせいどうかはよくわかりませんが、 まー手術するのもなんだし、とりあえず痛み止めだしときましょう、 ということになり、見事薬が増えま…

2月っ!

ぎっくり腰になってしまいました。痛いです。 寝返りもうてません。腰使うことなんて久しくやってないのに(>_原因は多分くしゃみです。「へっくしょん!」ぎくっ!明日もこの調子なら、医者に行こうと思います。しっかし、これ以上薬のむのやだなぁ。既に現…