日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

ありがとーございます。m(_ _)m

hee2006-09-26

お気に入り登録いただいている皆様。
mixiからごらんの皆様。
仕事関係でお知り合いの皆様。
その他昔からお付き合いの皆様。
いつも内容のない「日々雑感っ(気概だけ…)」を
見ていただいてありがとうございます。


2003年にhpを立ち上げたものの、たいした内容もなく、
日記の更新もビルダーで作成していましたので面倒を理由に、
そのうち更新をストップしてしまい・・・。
当時はまだblogサイトなんてあんましなくて。
その後、とりあえず日記部分をblog化しても、
生来の怠け癖で、
毎日更新など夢のまた夢。


一念発起して、この4月から毎日更新をしてはや6ヶ月。
カウンター開始から2ヶ月で5000pvを越えました。


仕事柄お客さんを前に研修をする機会がここのところ多く、
時代はまさに、インターネットとぶちあげ、
blogは集客の手段といっているので、
それを実践してみようとの思惑で毎日更新をしておりますが、
結果的にどれくらいの方が見ているかは判りませんし、
あくまでもページビューであり、自慢できるものではないのかもしれません。
(更新しているときも1pvカウントされてますので、自分がカウンターをあげているのも間違いはありません。(最低でも、60pv)。その他、自分でも結構過去の日記を見直したりしているので、5%(250pv)位は自分で見ていると思います。)


内容は、相変わらずありません。
過激なこともたまに言ったりします。
大体は、忙しい、疲れたばかりで、
人のためになるような話は書けませんが、
「そーだよなー」とか
「ばかだねー」とか思っていただければ、
それだけで存外の喜びでございます(マゾ?!)


これからもこの調子で続けていこうと思います。
変なことかいても、晒し上げしないでね。


ペースはこんな感じで十分です。


今後ともヨロシクです。m(_ _)mm(_ _)m。