日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

1000人突破っ!

ドラゴンクエスト9のすれ違い通信です。
7/31からすれ違いをはじめて実働41日、本日で1003人となりました。
新宿駅がターミナルなんで、基本会社の行き帰りだけ。秋葉原の「ルイーダの酒場」とかその手のところには行ってません。
強いてあげればお台場合衆国ガンダム。(ここでは54人)一番多かったのは神宮外苑の花火大会(92人)。
後は、仕事中電車で移動している間もすれ違いONしてるだけで、すぐにたまりました。
やっぱ東京ってすげーわ。
地方ですと、県庁所在地の一番の繁華街に行ってもそうそうすれ違いが起きないときくもんね。
でもこれでもらえたのは新しい称号だけ。うーん。
これからは宝の地図でもまったりと攻略しますか…。