日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

「PeepingLife DVDBOOK」

[rakuten:neowing-r:11740859:image]
「PeepingLife」TVシリーズも終わり、ブーム?もひと段落。ダイジェスト版だから、どうしようかなと思ったんですが、これまでDVD買い続けてるんで、とりあえず惰性で…(^_^;)。
今回は、これまでの発表された作品から14話※()は初出
・おでかけバカップル(The Perfect Edition)
おでん缶販売機(The Perfect Edition)
・郵便局前、午前0時(The Perfect Emotion)
・映画館の情事(The Perfect Emotion)
・下着メーカー営業マンの反省会(The Perfect Emotion)
・チェーンロック越しの夜(The Perfect Extension)
・新婚ちゃん宝くじに当選(The Perfect Extension)
・AD2人のお弁当(5.0ch)
・父と娘初めてのドライブ(The Perfect Explosion)
・グローバルなリリックに乗せて(The Perfect Explosion)
キャシャーン!新造人間誕生?!(手塚プロタツノコプロワンダーランド)
・アトムグレる(手塚プロタツノコプロワンダーランド)
・ラー油ちゃんの場合(桃屋×Peeping Life ご縁ですよ!)
・バルタン店長と店員のカネゴン(PeepingLife×怪獣酒場 かいじゅうたちがいるところ)
あと、「Peeping Life:World History」からDVD初収録の4話。これがあったのが買っちゃった理由でもあります。
・平安バカップ
・ヨガの達人 ムトゥさん
・ロケット発射3分前
・パパとママのお受験戦争

既出の作品だけど、通常DVDが大体10話で1500円だから、18話999円は安い!しかもpeepingLife初心者にはお勧めの良セレクトですw
まだ「PeepingLife」知らない人はぜひこのDVDBOOKを見て頂くとよいと思います。

[rakuten:neowing-r:11740859:detail]