日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

『Peeping Life −WE ARE THE HERO−』買っちゃった。

Peeping Life -WE ARE THE HERO- [DVD]
 PeepingLifeの新作。映画版です。
 映画観たいなぁと思って公式hpを見てみると、何とも微妙な場所ばかり。
 近いところではこんな感じ。
東京:イオンシネマ板橋、イオンシネマむさし村山、イオンシネマ日の出
神奈川:イオンシネマ海老名、イオンシネマつきみ野
 近くても海老名…。

 
 まぁPeepingLifeだし、別に映画館で観なくてもDVD出たら買えばいいやと思い、諦めてました。
 で、久しぶりにビレッジバンガードに言ったら、既にDVD出ている。しかも劇場公開と同時発売、更に他のDVDシリーズと同じ1500円。そっこーレジに持って行きましたw
 

 お話は、なんと、短編じゃなくて59分と短いながら、PeepingLife初の長編構成。


中間テストの勉強のためにコータの家に集まったショータとコータ。
ふとテレビをつけると、「怪獣出現」の臨時ニュースが流れていた。
驚く二人の近くで爆発音が響き渡る。しかし、
「こんな時は必ずヒーローたちが助けに来る」と、
怪獣出現という絶望的状況の中で二人は、そして日本はヒーローの登場を切に願うのであった。
しかし、肝心のヒーローたちはいつも通りの日常を過ごしていた・・・ (公式hpより)


巨大怪獣!これは劇場で観た方がよかった(>_<)。
「PeepingLife」オールスターキャストですwバカップルのマチャヒコとゆきぴょんも出てきます。そして怪獣に立ち向かうのは、タツノコ手塚治虫キャラ。勿論PeepingLife仕様だから、やさぐれて茶髪に染めたアトム、肥満児のトリトンはじめ全くやる気0wwまともそううなブラックジャック火の鳥はちょっとピントがずれているw
 

 お勧め!というか…wまぁ記念すべき劇場版ですww
 ↓予告編、なんかかっこいい、けど…w

Peeping Life -WE ARE THE HERO- [DVD]

Peeping Life -WE ARE THE HERO- [DVD]