日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

新しい学校のリーダーズ。

最近歌番組で、セーラー服を着て赤い腕章をつけ、上履きを履いて、キレッキレのダンス。サビの部分で首だけ動かすダンスが特徴的。歌はなんか昭和っぽい。
なんか流行っているっぽくて、ついyoutube検索してみたらハマってしまった。

「オトナブルー」

www.youtube.com

メインボーカルは、丸眼鏡をかけて一番身長が高くどすの利いた声のSUZUKA。
ツインテールのMIZYU。
ロングヘア―で目鼻立ちのはっきりした美人のKANON
ちょっと行っちゃってる感じだけどダンスは一番うまいRIN。

美人好きの私的にはKANONちゃんから目が離せなくなりました。
とはいえ娘よりも若いww

新曲「マ人間」もよい。

www.youtube.com

「オトナブルー」は、Billboard Japan Heatseekers Songsで10位となり、海外でも人気沸騰中とか。

どこまで爆発するかな。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ がんばるサラリーマンへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村