日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

通院とヤマトムビチケ購入。

 本当は明日が週一の通院日ですが、明日はCPAPの定期検診がある為、今日心療内科に行ってきました。
 ちょうど快速急行が来ていたので、いつもの癖で乗ってしまったら、通勤時と同じくらい満員。震えが止まらずヤバくて、次の駅で降りて各駅停車に乗り換えた。あぁやっぱまだダメっぽい。。
 
 抗鬱剤
トリンテリックス10mg→5mg(半錠80.9円)とマイナス5mg、
イフェクサーSRカプセル37.5mg→75mg+37.5mgと1.5倍(1.5錠304.4円)になりました。
あと睡眠薬ブロチゾラム0.25mg(1錠10.1円)

1日395.4円。うーむ高い。1日2本くらい栄養ドリンク飲んでる感じ?

通院のあと、行けるかなと思い試しに新宿に。休みに入って初めて。
電車はすいていたから問題なかったのですが、駅に着いたら人多すぎで歩みが止まる。なんとか落ち着かせて歩く。
12月と1月に「宇宙戦艦ヤマト」「さらば宇宙戦艦ヤマト 愛の戦士たち」の4Kデジタルリマスター版公開の為にムビチケを買いにピカデリーに行く。


www.youtube.com

ポスター付だったので欲しかったんです。

チケット購入後どこにも寄らず一目散に帰宅。

思ったより回復していないのを自覚しました…。

にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ がんばるサラリーマンへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村