日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

NEOのない火曜日。

先週で終わっちゃったんだよねー
『サラリーマンNEO』(NHK)


面白かったのになぁ。
まぁマンネリ化する前に、SEASON1終了ってのも潔い。


TV欄を見てみると、
今回の改変はなんか、深夜の時間帯のアニメがやたら多い。
今日だけでも
デスノート』(日テレ)
砂沙美☆魔法少女クラブ』(日テレ)
ゴーストハント』(TV東京)
ヤマトナデシコ七変化』(TV東京)


昨日は『ライオン丸G』(TV東京)・・・これは特撮か…。


新聞で見ると、
デスノート』はそのままだけど、
砂沙美・・・これじゃなんだかわからん。
つーか、魔法少女ものを何でこんな時間帯に?('.')?
なんて読むんだ?すなしゃみ?ささみ?(鶏肉か)
ゴーストハント』は『ゴースト』だけ。
『ヤマトナデシコ・・・』にいたっては『ヤマナデ』っていきなり短縮形かい!


ま、どれも観ないで終わりそう。
ライオン丸は一応録画済)
歌は気になりますな、アニソン好きとしては。