日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

萌え〜。

萌えバトン受けました。

■01■萌え属性を答えよ(妹属性とかメガネ属性とか)

・女属性
は、基本として、
・ナイスバデー属性
・かわいいい声属性


■02■萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)

・スカート(短ければ短いほど可)
・CA制服
・スーツ(パンツではなくタイトスカート)
・ナース服(も一応入れておきます)


基本はスカートですね。

■03■萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

・マフラー
・手袋(ミトン)

■04■萌え仕草を答えよ(受けでも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)

・「うふっ」「えへっ」って言う時のしぐさ。
・一生懸命がんばってる時の顔


■05■萌え場所(海とか山とかその二人がそこにいると最高にいいって場所)

・綺麗な夜景のみえるとこ。
・空に満天の星空の下、焚き火をはさんで…みたいな。

・・・昼より夜だな。

■06■バトンをまわす5人
友達いないんで、気になった人(私が受ける!)と申告ください。


。。。こんなもんでどーすか?