日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

お待たせしました。

昨日医者にいって薬を処方してもらったおかげで、
腰の痛みはかなり飛んでってくれました。


という訳で、伸ばしに伸ばしたNOVさんからのバトン回答。


■始まりの合図
さてと。


■身長は?
公称180cm
179.5〜9の間を行ったり来たり。


■身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
"ややでぶ"とのご指摘…。


■体型はどうでしょうか?
いや、見た目はそんなでもないと…。


■髪質はどうですか?また好きな髪形は?
硬かったのですが、最近細くなったよーな。
(危険な兆候)
好きなのは、サイボーグ009の髪型。
気になるのは、矢吹丈花形満の髪型。


■目について語ってください
一番上を差されて、
「見えませーん」
「じゃ、一歩前に出て」
「まだみえませーん」
という屈辱を味わったことがあります。


■顔についてどう思いますか?
あんまし好きじゃないです。


■誰に似ていると思いますか?
キムタク、福山雅治他かっこいい人すべて(あくまでもシャレだからね)。
でも家族は寄ってたかって
「竹山〜」とか「かぶとむしさいとう〜」とかいうー(T.T)。


■好きなものを沢山あげてください。
SF、酒、女、歌、音楽、マンガ、小説、特撮、アニメ
夢、宇宙、星、メルヘン、だらだらしていい時のだらだら。
楽、美しいもの・人、かわいいもの・人、いいにおい。
絵、おいしいもの、煙草。


■嫌いなものを沢山あげてください。
男、バカモノ、下品な人、汚いもの・人、くさいモノ・人。
辛い、上昇志向、 だらだらしちゃいけない時のだらだら。
人の吸う煙草の煙。


■涙を流す(流しそうになる)ものは?
痛い時、かわいそうな時、がんばってるのに報われない時。


■自分の心に響いた話は?
「おおきな木」「サンタクロースはいるんでしょうか?」


■一日で一番好きな時間は?
風呂入ってる時。


■自分ってどんな人に見えると思いますか?
わかったら苦労しないよぅ。


■さあ、このバトンを受け取る○○レンジャー!!!
だから友達いないんだよう(T.T)。


こんなもんでどーすか?