日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

あけましておめでとう。

hee2007-04-02

1月は確かに気分も新たに新年を迎えるって感じですが、
幼稚園からこのかた、新たな出会いと心機一転リセットは
やはり、年度初めの4月というのが、完全に刷り込まれてます。


時まさに桜満開。
とはいえ、同じ部署も6年目ともなると、
あんまし新たな気持ちでっつー感慨はない。


確かにかちょーもぶちょーも代わり、
新しいメンバーも増えたけど、
基本的に自分の業務分掌はほとんど変わらず、
そういう状況が先月の時点でわかっていたので、
仕事も持ち越しており、
特にいつもとかわらぬ月初め。。。


こんなことじゃいかんな。
明日から心機一転…
と思ったけど、
明日は病院、精密検査。
TSHレセプター抗体。
標準値に下がってくれてればいいけど。


もう3年も経つのになぁ。
医者通い、飽きたなぁ。


やることもいっぱいあんのに。
休んでらんないのになぁ。


(本日のphoto R Capa 『崩れ落ちる兵士』)
今年は、その日の気分を表した画像を一緒にupするようにしようかなと。