日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

プチ幸せ。

①お給料日♪
②今週末の3連休。すっかり忘れてて、仕事中に気がついた。
③いつもの甲府出張。行きも帰りもあずさがらがら。もうほとんど専用列車状態。
④普通帰りは最寄駅からの最終バス間に合わず、歩いて帰るんだけど「雨だし憂鬱〜」と思っていたら、運よく、町田からの1本前の急行が遅れており、バスぎりぎり間に合う。
⑤上司が休みで仕事がはかどる、はかどる…。これは余計ですね。