日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

忘年会 その8

甲府にいます。携帯からなんで詳細は明日!


―で、振り返り―
朝、新宿から立川にその後甲府に。甲府についたらすぐにお客様と面談、ツール説明。そのあと明日(今日ね)の研修の準備がぜんぜんできてなくてそれをぎりぎりまで。夕方かから社内会議といやー忙しかった。


とりあえず、一段落したのが9時前。
で、私の為に有志で忘年会を開いてくれる…。で気がついたら2時よ、2時。
とりあえずホテルに帰りそのまま寝て、朝一で中央高速と富士五湖道路を経由して御殿場に。

いやーハードハード。
でもね、自分の為にやってくれる飲み会ってほんとうれしくて涙でちゃうねぇ。ありがとうございました(見てないと思うけど)感謝感謝。