日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

2010初出張

挨拶回りを兼ね、山梨のお客様のところへ上司2名と同行。
今日はそのあと御殿場で土曜まで研修の為、富士吉田駅から、忍野八海〜山中湖経由約1時間の路線バスの旅。
観光みたいけど、仕事だよー。


で、御殿場に到着し、研修を一緒に受けている方々と新年会。
やってる仕事は違うけど、ほぼ同年齢なんで、悩んでいることは同じだったりして、
結構刺激を受けつつ楽しい時間が過ごせました。
明日から研修本番。
また新しいこと吸収しちゃいます。。
脳みそパンク状態っす。